はじめまして。

福岡でこども英語ひろばを運営しています!

MIYUKI Senseiです。

 

これから英語育児をはじめよう!という方向けにブログはじめました。

日本の英語教育は、これからものすごいペースで変わっていきますよね。

皆さんは英語育児してますか?

始めるのに遅すぎることはありません!

私も27歳でやっと自分のやりたいこと(英語教育関係に携わること)を始めて今に至ります。

でも、英語が使えてよかった!と思うことたくさんあります!

英語を誰でも簡単に家庭で取り入れられるようにと少しずつ情報発信していきたいと思います。

”アート(Art),   IT ,  育児” をキーワードに、

「誰でも、簡単に始められる」

「英語が苦手だからこそ」

「育児の視点で」

そんなテーマで分かりやすくお伝えできたらなと思っています!

広告