こんにちは。

福岡で英語育児コミュニティ・英語サークル「こども英語ひろば」を運営しています!

MIYUKI Senseiです。

 

花粉症の季節で、見事に私はやられています。。が、少しずつ暖かくなってきましたね。

1月末は、人生初めて嘔吐下痢にかかり、人生初めての入院まで経験しました!今年は色んな方(事?)に初めましてをしています!

年初めに「色んな方に会いたい」と書いたからでしょうか。ありがとうございます。。

さて、1月の活動はお休みしていた、こども英語ひろばを

2月26日(日)10:30~ 開催します! 無料です!

今回は、、、

 

「英語絵本・英語教材 持ち寄り会」です!

皆さんがどんなのを使っているのか気になるって方多いと思います。

 

なので、シェア会のような感じでしたいと思います。

ですので、参加される方は思い思いの英語絵本・グッズを持ってきていただければと

思います。

実は、福岡の英語育児・英語サークルをされている(これからされる)方のレベルは高いのでは?とふんでいます。

正しい知識を持って進めていけば、後々こども同士の交流の場が作れます。相乗効果です!

 

今回は、どういう風に使ってる?や、どういう風に使えばいい?

などの疑問・アイデアをもって帰っていただければと思います。

 

定員は15名とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

場所は、ふくふくプラザです。

福岡市市民福祉プラザ ふくふくプラザ:福岡県福岡市中央区荒戸3丁目3番39号

 

英語育児・おうち英語はこれから始めるので、絵本などもってないですという方は、一言いただければ大丈夫です。みなさんのお勧めが聞けるので、参考にして帰ってください。

 

また、2/25は警固のスタジオイアンさんにて、3/15にリトルママ学校での講座開催も決定しております。はじめる前に知っておきたいことなどをお話しします。お時間ある方は、是非お越しください!

 

facebookページ: こども英語ひろば で検索
Instagram: kodomo_eigo_hiroba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告